(1) 定量、定性調査業務
(2) マーケテイング戦略、ブランデイング戦略、
   広報戦略、ビジネスコンサルテーション・プロデュース

(3) クリエイテイブワーク
(4) 委員会事務局業務
  ・高速道路におけるマーケテイングに関する検討
  ・首都圏有料道路の利用促進に関する検討
  ・高速道路の利用促進に関する検討
  ・高速道路の広報戦略に関する検討
  ・高速道路における技術開発課題の検討
  ・高速道路における技術関係資料の高度運用
  ・飲用牛乳の生活者に対する啓発・普及、新規事業開拓検討
  ・指定自動車教習所における高齢者走行教育、交通安全教育および
   交通安全に対する社会的責任のあり方検討
  ・紀勢道整備に伴う地域活性化検討委員会
  ・新東名高速道路を活用した社会貢献に関する高速道路会社
   および異業種企業による検討
  ・大型車両の適正かつ安全な走行に向けた連絡協議会

   <主たるクライアント>
    国土交通省
    東日本高速道路㈱(旧日本道路公団)
    中日本高速道路㈱(旧日本道路公団)
    西日本高速道路㈱ (旧日本道路公団)
    公益社団法人 高速道路調査会
    (一社)全日本指定自動車教習所協会連合会
    (一社)日本酪農入業協会
      など
     主たるクライアント名については
    NDA契約などのため、一部の企業名の記載にとどめている。

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