(1) 定量、定性調査業務
(2) マーケテイング戦略、ブランデイング戦略、
   広報戦略、ビジネスコンサルテーション・プロデュース
  ・客船の立ち上げに関わるブランデイング戦略とプロデュース
  ・アパレル小物のブランド構築および市場開拓、販促計画
  ・美容サロンの全国展開に伴うマーケテイング戦略・広報戦略
  ・合併の伴う再企業ブランド構築(半導体・液晶などBtoBビジネス企業)
  ・健康食品の新ブランド立ち上げと市場開拓
  ・指定自動車教習所における新ビジネス検討
  ・レストランのCSおよび売り上げ向上
  ・企業合併に伴うCI(半導体・液晶関係メーカー)
  ・高速道路の広報戦略
  ・首都圏有料道路の利用促進
  ・道路保全業務におけるCS向上調査
  ・「道の駅」のあり方・地域社会活性化への貢献検討
  ・シーニックバイウェイの展開に向けた枠組検討
  ・近畿自動車道地域連携広報戦略
  ・近畿自動車道地域連携活性化検討
  ・三重県中南西部地域における地域ブランド戦略・広報計画
  ・能登半島(奥能登地域)における地域活性化戦略
  ・北関東道周辺地域(茨城、群馬、栃木県)の地域活性化施策
  ・CSRコンセプト策定と社会貢献活動方針および具体策検討
  ・病院の再ブランド構築

   <主たるクライアント>
    国土交通省
    東日本高速道路㈱(旧日本道路公団)
    中日本高速道路㈱(旧日本道路公団)
    西日本高速道路㈱ (旧日本道路公団)
    上記高速道路各社グループ会社
    公益社団法人 高速道路調査会
    (一社)全日本指定自動車教習所協会連合会
    (一社)日本酪農入業協会
    住友化学㈱グループ会社
    (株)静鉄レストラン
    三井不動産(株)
      など
     主たるクライアント名については
    NDA契約などのため、一部の企業名の記載にとどめている。

(3) クリエイテイブワーク
(4) 委員会事務局業務

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